So-net無料ブログ作成
検索選択

お好み焼き

スポンサードリンク




こんにちは!ポン太郎です!

今日はお好み焼きですー!
ちょっと外食しすぎか。。。笑


誘われて行ったんですけど
お好み焼きって外で食べるより
うちで作って食べる方が好きなんですよね笑

で、正直今回のお店選びは失敗しました笑

何が失敗かというとですね
お好み焼きを食べに行ったのですが
何品か一緒になったものをお願いしたからか
最後の最後になるまでメインのお好み焼きが来ない!笑

そして出てくる余分なものの数々笑
でもちくわの焼き物はとってもおいしかったです!
他にも色々出てきたんですけど
正直あんまり覚えていないような感じのものばかりでした笑

お好み焼きもちょっとの量しかなくて少し残念でした。
ここでやはりおもうのが、
おうちで作って食べたほうがおいしい!

とっても有名なところなんかもいくつか行ったことあるんですけど、
食べ終わるとやっぱり毎回そう思います。

特にうちが特別なことをしているわけではないと思うのですが毎回結果は同じですね。

最近ようやく寒くなってきたので今度はお鍋を食べたいと思います!
正直夏でも食べたいですよ!

お鍋を専門でやっているところあまり知らないんですけどね笑
毎回同じところでごま豆乳鍋なるものを食べるといった流れです。
季節はもう少し先ですがとっても寒がりなので
もうそろそろいいんじゃないかと密かに思っています笑
なんかこう、目に見えて温まっていく感じがいいですよね!
人数多くても食べれるところも大きな魅力と思います。
人が居て、食事がある。
素晴らしいですね。
というわけで今日はこのへんで。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。