So-net無料ブログ作成
検索選択

冬がきた

スポンサードリンク




どうもぉ!ポン太郎です!

最近めっきり寒くなりましたね!
住んでいる場所にもよりけりだと思いますが
僕はもう寒いです笑

僕自身結構やっかいなたちで
とっても暑がりで寒がり、なんですね。
どういうことなんだとつっこみが飛んできそうですが
まわりの人よりも早く(それも格段に)暑さを感じ
同様に寒さも感じます。

街行く人は誰ひとり着ていなくても
僕一人コートを着ているなんてことは当たり前です笑
ここで困ることがひとつあります

朝、や日中と夜の気温が大幅に違う日です
かしこい方は上着の厚さ?で調節しそうですが
僕の場合は調節するのも一苦労です
夜は寒くなるだろうと着込んで外出し
日中汗が止まらないなんてことに笑
まぁ単純におしゃれじゃないので
洋服をあまり持っていないということも
理由のひとつではありますが、、、笑

実際にお洋服を買う!ってときも
あまりお金をかけません。
というのも、シンプルなものが好きだからです。
お洋服だけではなくすべてに言えるのですが
どんなものもシンプルが一番良いと思います
というかわかりやすくて好きです。
ファッションでわかりやすさというのも
あまりピンとこないかもしれませんが
僕自身は簡潔な格好が好きなんです。

とまぁなにはともあれ最近寒すぎます!
布団毛布を一枚から一気に三枚にしました
明日にはついにこたつの準備に取り掛かりそうです笑

ふとこたつの準備をするなら
みかんとお煎餅買ってこなきゃと条件反射的に思ってしまいました
この二つま間違いなくセットで用意しないと冬は越せませんよね!
これから毎日お鍋かな、、、笑

ではでは!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。