So-net無料ブログ作成
検索選択

連休!

スポンサードリンク




1日目結果!

さぁ!というわけで結果はいかに!?
え〜まず、美容室ですが、、、


担当の方がおやすみということで
さっぱりできませんでしたっ!
おいおい、、、笑

さっそく一つ目の目標が叶わず
出鼻を挫かれたわけですが
ここでめげたら連休がもったいない!
まぁそもそも予約しないで当日急に連絡したのが間違いですが、、、笑
ノープランがゆえの失敗です。

二つ目。
美容室にいけなかったため新橋には行きませんでした。
目標ほとんど無視してるなうん。
これは完全にひとつめが頓挫したことの影響です笑
やっぱり計画を立てるの苦手です、、
一瞬違う場所にいって以前より買おうと思っていた
手帳を見に行こうかとも考えたのですがすこし立ち止まって、却下笑
ここですこし余談です
今まで手帳ってものを活用できたためしがないのですが
今回活用すべき目的をしっかりと見つけました!
そう、一日の日記です笑
日記というと大げさですが、その時々の気づきや
良いなと思ったこと、もの、アイディアをまとめるのに
その日ごとに書きとめようと思いました。
明日はこれを見に行こうかな?

さぁ三つ目の、、、なんだっけ?笑
本を読むか!うん。
おしゃれとまでは行かないまでも
おうちの近くにあるカフェ?で
美味しいコーヒーを飲みながら満足に
読みふけることができました!
その時間約3時間笑
ほとんどの時間を読書に費やした感じですね。
そんなにいるつもりはなかったのですが
気づいたら外は暗くなっていました。

さぁ、明日は何しようかな!
美容室には、必ずいこうと決意しながら
本日はここまで笑


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。