So-net無料ブログ作成

ハロウィンイベント多数勃発!都内はまるで仮装大会場w

スポンサードリンク




どうもこんにちわ!Pon太郎です!

なんか年々需要の高まりを感じているんですよね~
ハロウィンイベント。
僕自身も正直まったく興味なかったのですが、
ここ最近周りの影響を受けてすこし参加してもいいかなぁ~
なんてひそかに思っています笑

ちょうど僕が乗っている電車の沿線に
とってもハロウィンイベントの需要が高い駅があるのですが
もうこの季節になると電車の中はまるで仮装大会場のようですよ笑
何の気なしにぼけ~っと電車に揺られていると
ギョッ!するような特殊メイクをした方々の集団が見受けられたり
とんでもない色のウィッグをかぶった方々がいたりと
それはそれは楽しい光景です。

近年の需要の高まりについてですが
なんかこう、、、面白いことしたいという気持ちが
日本人特有の引っ込み思案なところを
押しのけたのではないかと思います笑
いつも真面目じゃおもしろくないですもんね!

この間は僕の最寄駅のところでもなにやら
ファミリー向けにハロウィンイベントを街側が開催しており
仮装している親子連れの方々にお菓子をプレゼントしたりしてました。
そのとき
ついにここまで波がやってきたか、と強く感じました笑

ファミリーな方々は衣装は自前で作っていたりしそうですが
それ以外の方はどこかで購入って形になると
結構予算必要そうだなぁ~と考えてしまいます。
衣装っていっても、お洋服とメイクとそれに見合った靴とか
必要であれば被り物も買わなければなりません。
あれ?僕って意外と凝り性?笑

でも、実際自分が臨むとなるとそれぐらいこだわりたくないですか?
おぉ!手が込んでるねぇ!
って言われたいです笑

今日こそ髪を切りに行こうと強く思いながら
ここまで!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。